東建コーポレーション 小田原支店/ホームメイト

寒い冬(受験)から暖かい春(新生活)へ…

小林には愚弟が2人おりまして、そのうち一番下の弟がただいま大学受験φ(.. ) 真っ最中です。
母はそれまで毎日勉強しろとの形相で(むしろ本物の鬼になって…(笑))喝をいれていたとか。いや、想像するだに恐ろしい…(苦笑)
これからが受験本番です。弟はこの際置いておいて←ぉぃ、全国の受験生の皆様が第一志望校に合格されることを小田原からお祈り申し上げます(>人<)


推薦、早めの受験で進学先がきまっている高校3年生の皆様におかれましては大変おめでとうございます!
新生活を想像していまから期待で胸がいっぱいなのではないでしょうか??
小林は結果がでるのが遅かったので決まってからすごくばたばたと準備をすることになりなんともあわただしいスタートになりました。
お部屋探しも新潟の田舎から出てきてその日のうちに地理もわからないまま決めてしまい当初通学するのに不便な思いをしたものです。『学校までの距離は?駅までの距離は?買物するのに一番近いスーパーってどこ??』などなど、今まで親元で暮らしている間は気にしなかったことが結構重要だったりします。
そんな新大学生の皆様のために私小林が1K特集と銘打って細かい周辺情報も合わせて物件をご紹介していきたいと思いますの。新大学生&新社会人の方はこうご期待下さい☆

店舗情報

店舗名
Googleストリートビュー
店舗の内観を見る
所在地
〒250-0875 神奈川県小田原市南鴨宮3-5-15
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

貴重な朝の睡眠時間

小林は現在電車通勤でお店がある小田原の鴨宮駅まで小一時間かけて通っております。
ほぼ週に3回程度の頻度で電車に乗るために駅までの300mを全力ダッシュします(笑)
朝はギリギリまで寝ていたいけど遅刻はまずい。だからと言って全力ダッシュなんてやりたくない。そんな方にオススメの駅ちか物件をご紹介したいと思います!
小田急線螢田駅から徒歩3分(1分80m計算なので約240m。おおよそグランド一周分くらい?)コンビニも1分かからない所にあり、5分圏内にはスーパーとレンタルビデオショップという一人暮らしに何とも心強い好立地。
2階と3階のお部屋で広さは10坪と同じなのですが、間取りが異なり、1Kと1LDKの2パターンがありますので、生活スタイルによって選べるのも特徴です☆
3階の1Kでなんと12.4帖の洋室です。まわりにもなかなかここまで広いお部屋の物件はないですよo(^-^)o


エレベーター付きで3階まであがるのも楽々♪

2Fはオープンワイドの1LDKタイプ。お部屋が広く感じる間取りです!


外観もとっても高級感があっておしゃれです☆


気になる方は小田原支店までお気軽にお問合せ下さい♪従業員一同お待ちしています☆

店舗情報

店舗名
Googleストリートビュー
店舗の内観を見る
所在地
〒250-0875 神奈川県小田原市南鴨宮3-5-15
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30